360度撮影+リアカメラモデル

UP-K360

  ”360度カメラ初”のフォーマットフリー機能

専用のファイルシステムを採用し、定期的microSDカードのフォーマットが不要。 ※新規購入したmicroSDカードは使用前に必ずフォーマットが必要となります。

  後方カメラにより死角を更に軽減

360度カメラによる「前・横・車内」に加え、「後方」の危険運転などによる場面も鮮明にキャッチ(※後方カメラはオプション)

  microSDカード寿命お知らせ機能

記録容量の大きい360度撮影タイプのドライブレコーダーは、microSDカードの消耗が激しく寿命が短くなります。

忘れた頃にやってくるmicroSDカードの交換時期を音声でお知らせする便利な機能です。

(※こちらの機能をお使いになる場合、必ずメーカー指定のmicroSDカードをご使用下さい)

  WDR(ワイドダイナミックレンジ)搭載

白とびや黒つぶれを抑え、より鮮明な映像を記録。日中天気のよい時の逆光下や明暗差が大きいトンネルの出入り口、また夜間の撮影時に生じる黒つぶれや白とびを抑え、より明瞭な映像を記録します。

  走行中・駐車中の衝撃検知録画

万が一の事故時も、より確実に映像を記録。Gセンサーで衝撃を検知すると、衝撃後の映像をすぐに上書きされないように専用フォルダに記録します。

  その他機能

音声も記憶

映像とあわせて音声も記録するので、状況確認が明確になります。(ON/OFF可能)

LED式信号機対応

東日本・西日本それぞれの周波数に対応しています。

地デジノイズ対策済

地デジ・カーナビに影響を与えないノイズ低減設計です。

高耐久32GB microSD付属

高耐久、高性能microSD(32GB)で、すぐに映像記録できます。

スーパーキャパシタ搭載

事故の衝撃で電源ケーブルが外れてしまっても録画画像を正常に保存するまでは動作するので、 撮り逃しを防ぎます。 ※スーパーキャパシタ:蓄電能力を持つコンデンサ、高温に強く安全性が高いです。

3年保証

本体に安心の3年保証。さらに消耗品のmicroSDカードやケーブルにも1年保証しています。

過去記事一覧

PAGE TOP